30代シンママの単なる書付

記憶力の低下が著しいので日々の思考を吐き出してます

ヘドロを吐き出すこと

皆さんはどうやってヘドロを吐き出していますか?

というか、ヘドロを吐き出す以外の方法でフラストレーションを発散する方法を皆さんもっていますか?

 

なんかすっごく嫌なことがあったときには、それにうまく対処して少しでも早く正常心を取り戻したいのだけど、うまく作動してくれないときがあります。今日はまさにそれ。

 

運動してもモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…何度も頭に駆け巡る。

ああ、あんなやつの言った言葉に私の貴重な時間が奪われていることもムカつく。

もう絶対にこっちからは接触しないぞ。二度と目の前に現れてくれるな。

みたいなね。

 

これまではこういうヘドロはXにぶつけていたんだけど、当事者がフォロワーというめんどくさい関係のせいで、Xには書けない。ということで避難所としてここにぶつけている。

 

ヘドロ吐き出したら楽になるのかな?そもそも他にもっといい方法ないのかな。

 

昔よりも人間関係がめんどくさくなってしまっている気がするのはなんでだろう。

人と話していても疲れることが多いし、興味持てないことも多い。(これで営業やっているから恐ろしい)

 

うーん、人ってこんなもの…?人付き合いで無理しすぎているのかな。

人間関係って難しい。

好きな人たちとだけ、いい関係を築いて付き合っていたいわ。